【 --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | 】  
楽譜が来た。
友に依頼した楽譜が送られてきました(o^^o)
久々に稼働した我が家のFAXですが無事受信いたしました(笑)

やるぞ!と思ったのですが、
GWの遊び疲れが抜けて無くて…断念した(´,_ゝ`)
やれたら今夜以降だけど、先に掃除しなきゃで…まだ先になりそう。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんね兄さん待ってて!!!


そういえば「がくっぽいど」なるGacktの声を使ったボカロが出るのだそうで…。
みんな兄さんを捨てないでね…。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2008年05月08日(木) 08:55 | ボカロ | コメント(5) 】  
コメント
なんかこっそり始まってター
今更気づきました(笑)
お兄いじり頑張ってるようですねー。
いつかやってみたいな…と思いつつ、私も楽譜起こし出来ないので無理かな(苦笑)
色々出来るの楽しみにしてますー(*^_^*)
by: ゆずるん | 2008.05.12 18:06 | URL | edit    

ひっそりと
始めてました(笑)

先日ミクますたーの友達と酒飲みながら「大地サンショウ」やりたいんだけどとか
主張してた(笑)
楽譜あるって言ったらミクパート作ってくれるかも知れない話になった。
まずは兄さんに某Lの歌を歌わせてからだけども。

音程は取ってもらったから、打ち込みながら今度は音の長さを取ってるとこです。
気長に…気長に…愛が続けばいいなぁ(^^; ←ちょっと弱気。
by: ゆい | 2008.05.13 11:52 | URL | edit    

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.07.16 14:35 | | edit    

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.10.19 06:13 | | edit    

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.01.30 14:27 | | edit    

コメント投稿はこちら














管理者にだけ表示を許可する

| HOME | 希望が見えた。


