スポンサーサイト
【 --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | 】  
耳コピで楽譜とか
なかなかハードです(´,_ゝ`)
私の好きな某キャラソンを歌って貰おうかと思ったのですが、
やはり楽譜が存在しないので自分で楽譜を作ることにしました。
………。
難しいですね。
全音半音の動きは間違ってないんだけど、ずれてる気がしないでも(苦笑)
まぁとりあえず楽譜にしてみて、ずれてたら塊で動かせばいいよね。

一昨日一緒に飲んでいたミクマスターの友人に、
「調教はですよ!」と言われたので、
愛を込めやすい曲にした方が挫折しにくいかな…と思ったので、
やりかけの曲いろいろ放棄しました(笑)

久々に電子メトロノーム出してきて、テンポ計ったりもしました。
挫折しないで完成できると良いのだが…(^^;
スポンサーサイト
【 2008年04月21日(月) 12:27 | ボカロ | コメント(0) 】  
コメント
コメント投稿はこちら














管理者にだけ表示を許可する

鼻歌から楽譜| HOME | VOCALOID KAITO


