スポンサーサイト
【 --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | 】  
VOCALOID KAITO
兄さんが家に来て早…インストールして早…ようやく歌わせてみましたw
説明書見ながら、まずは練習ってことでチューリップ(´,_ゝ`)

YUITOのKAITO兄さんデビュー曲「チューリップ」
※クリックしても再生できないのでお持ち帰りしてから聞いて下さい

何となく音符と歌詞の打ち込み方は理解したので、
とりあえず曲をいれてみるべということで。
楽譜捜索。
合唱をやっていたので、歌の楽譜はちょこちょこあったりして。
…ほとんどがラテン語とかのだけど(爆)

とりあえず、一昔前のだけど某F井Fミヤの曲の楽譜があったので
それを使うことにした。
多分兄さんに合う曲だと思う。
某2525にはもうありそうな気もすっげーするんだけども(笑)
まぁ練習だしね。

最終的には、某好きジャンルの歌を歌わせたいのですが…。
きっと先は長い。
耳コピでやることになるから、実家からピアニカ持ってくるかな~。
絶対音感なんてないからピアノとかないと私は楽譜に出来ないのだよ(´,_ゝ`)

更新頻度は低そうだけど、KAITO兄さんについて書いていきます☆
スポンサーサイト
【 2008年04月18日(金) 23:31 | ボカロ | コメント(0) trackback:0 】  
コメント
コメント投稿はこちら














管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kaitoonsenn.blog21.fc2.com/tb.php/1-b734a6ab
耳コピで楽譜とか| HOME |


