【 --年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | 】  
楽譜が来た。
友に依頼した楽譜が送られてきました(o^^o)
久々に稼働した我が家のFAXですが無事受信いたしました(笑)

やるぞ!と思ったのですが、
GWの遊び疲れが抜けて無くて…断念した(´,_ゝ`)
やれたら今夜以降だけど、先に掃除しなきゃで…まだ先になりそう。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんね兄さん待ってて!!!


そういえば「がくっぽいど」なるGacktの声を使ったボカロが出るのだそうで…。
みんな兄さんを捨てないでね…。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2008年05月08日(木) 08:55 | ボカロ | コメント(5) 】  
希望が見えた。
楽譜起こせないと嘆いていたら友が「私絶対音感あるよ?」と言ってくれた!
起譜…記譜…?…をお願い出来そうである。
明日音源持って行って依頼してきます。
これで兄さん歌わせてあげられそうですわ○(≧∇≦)

待っててねKAITO
【 2008年05月05日(月) 08:50 | ボカロ | コメント(0) 】  
| HOME |


